バイキンマン派

P1170895猛暑の中、横浜の「アンパンマン・ミュージアム」へ行ってきました。

バイキンマンが一番のお気に入りである「こたつ娘」は、バイキンマンの乗り物の中に入れてニッコリ。

とても嬉しそうでした。

あちらこちらで遭遇する着ぐるみでは、ドキンちゃんがかわいかったそうな。

因みに、不人気だったのはホラーマンで、接近されておびえておりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2歳になりました

P1160644先月末、ようやく飾ったお雛様。

なかなか天気が良い日に時間がなくて、遅くなってしまいましたが、リビングに登場しました。

こたつ娘の健やかな成長をお守りくださいませね。

そして今月はこたつ娘のお誕生日月。

2歳になりました。

P1160751


日々、色々なことを吸収中。

どんどん新しいことができるようになっていて、驚かされております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラグビー?

P1150947くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年こそ大東文化大ラグビー部が大学選手権で年を越せるよう祈念して、名スタンド・オフをパチリ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もみじ娘

本日は、越谷市内の花田苑へ行ってきました。

入園する前から見事な紅葉。

P1150357こたつ娘は、赤い葉っぱを拾って楽しそうでした。

大人一人100円の入園料を払って、日本庭園へ。

P1150577

人混みはなく、ゆっくりと景色を堪能することができました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コスモス娘

昨日は、松伏町の「まつぶし緑の丘公園」へ。

花摘み解禁2日目でしたが、まだ結構花は残っておりました。

P1130586

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひまわり娘

休日の買い物のついでに、ちょいと足を伸ばして、春日部市の牛島古川公園へ行ってきました。

ひまわり畑でぱちり。

P11202391


| | コメント (2) | トラックバック (0)

トイレちゃん

こたつ娘は、トイレ・トレーニングを開始。

140807_222901

補助便座を使っています。

そして、タンクにはトイレちゃん。

140807_222801

トイレに行きたいときに教えてくれるようになったので、昼間はオムツなしで過ごしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にか梅雨

更新しない間に、桜の季節から梅雨になってしまいました。

いやはや、いやはや。

その間にこたつ娘は、こんなこともできるようになっちゃいました。

P1100191

1歳3ケ月を経過。

日々成長するので、びっくりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

職場に変更はないのですが、今月から仕事の内容が変わりました。

慣れていないので、四苦八苦。

しばらくは気持ちの落ち着かない日々になりそうです。

さて、そんな折、県民健康福祉村にて花見。

満開時期は過ぎておりましたが、まだまだ綺麗な風景が残っておりました。

こたつ娘も終始ご機嫌。

楽しかったようです。

P1070125

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日

P1070038こたつ娘は、昨日が誕生日。

1歳になる日を元気に迎えることができて、よかったです。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

«AKBっぽい?