« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

乾杯できず

本日、箱根駅伝の予選会が行われたので、大東の復活を祈念しながら、テレビ観戦。

が、大東は14位に終わり、我が家は今年に続いて来年の正月も寂しく過ごすことになりました。

個人成績で100位以内に入れたのは、わずかに3人。

それも44位、73位、97位では厳しいですね。

無念weep

1年間、箱根駅伝本選返り咲きを待ち望んでいたので、心が沈みました。

また、ラグビーも東海大に10-33で敗れた模様。

野球も、ドラフト候補・菅野投手に屈し、東海大に1-2で惜敗したようです。

大東OBとしては、哀しみの三重奏。

実に悔しい一日となりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

た~ま~や~

3 10月8日(土)、親戚のお誘いを受けて、足立の花火を観てきました。

例年は7月に行われるのですが、今年は秋開催。

暑さがないので、快適な鑑賞環境でした。

打ち上げ数は、50分で1万発。

短時間でしたが、たっぷりと情緒を堪能しました。

嫁さんも、間近で観る花火の迫力に興奮。

たくさんの歓声を上げておりました。

2 こちらは嫁さんが持参した、自家製のケーキ。

親戚の皆さんにも好評でございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラッキー

先日、自宅にてぼんやりと文化放送を聴いていたら、古今亭志ん朝のCD集が発売されるという情報が流れました。

値段は、18,900円。

う~む、高い。

我が家の財政事情に鑑み、とても買えないなあと思っていたら、抽選でプレゼントするとのこと。

そこで、全然期待しないで番組宛にメールを送ったのですが、何と当たっちゃいました。

わ~い。

111001_185801

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »