« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

大晦日

2012年、最終日になりました。

今年の我が家の重大ニュース。

なんといっても嫁さんの妊娠です。

6月から9月はつわりがひどく、その後は妊娠性痒疹と苦闘しており、大変な日々が続いておりますが、出産予定日までまであと2ヶ月。

もう一頑張りですね。

それから今年は、私の人事異動もありました。

通常の4月異動ではなく、10月に職場が変わり、私独りだけ新入り状態。

仕事の中身もすっかり変わってしまい、かなり気疲れしたのですが、何とか落ち着いてきました。

やれやれですな。

本日の予定はカーテンの洗濯と、ベビーベッドの組み立て。

買い物にも行かなくちゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だまされた

先日、嫁さんが「広島の冷凍のたこ焼きを買ってきた。」と言うので、「広島だったらお好み焼きなんじゃないの?」と思いつつ、袋から取り出したら、何とたこ焼きに似せたシュークリーム。

ショッピングセンターの催事で、見本を見ただけで買ってきたそうなのですが、見事にだまされちゃいました。

121211_192801

まあ、見ただけだとだまされてもしょうがないですな。

ソースと鰹節はチョコレート、青のりは抹茶でございました。

製造元は、広島県の㈱虎屋本舗さん。

あっぱれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »